|
<関連する記事>
| 【らんまん】最終回、まさかの“伏線”に視聴者号泣「このときの台詞を書いたのかな」「涙腺崩壊」 …29日放送の最終回(第130回) 俳優の神木隆之介が主人公・槙野万太郎を演じるNHKの連続テレビ小説『らんまん』(月~土曜午前8時)。29日放送の最… (出典:ENCOUNT) |
| <らんまん>「万ちゃん。“らんまん”ですね」 夫婦でタイトル回収 「史上最高に泣ける」「ずっと涙の15分」 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の最終回が9月29日に放送され、万太郎(神木さん)と寿恵子(… (出典:MANTANWEB) |
| 『らんまん』最終回に感動の嵐「美しいタイトル回収」「涙が止まらない」 …続テレビ小説『らんまん』(月~土 前8:00 総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 BS4K・BSプレミアム)の最終回が、29日に放送された。 (出典:オリコン) |
| 『らんまん』最終回に博多華丸「優劣つけるわけじゃないけど、いい最終回」大吉「王道の朝ドラ」あさイチMC陣も感動 NHK連続テレビ小説「らんまん」の最終回の第130話が29日、放送された。続く放送枠の情報番組「あさイチ」ではキャスターの博多華丸・大吉・大吉らが… (出典:中日スポーツ) |
| “寿恵子”浜辺美波 「らんまん」最終回に感謝「心の中には宝物のような思い出が溢れています」 …インを演じたNHK連続テレビ小説「らんまん」を最終回を迎えたことに思いをつづった。 この日最終回を迎えた「らんまん」で主人公・万太郎(神木隆之介)の… (出典:スポニチアネックス) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @kimono_ruu)
るう アンティーク着物沼_(:3 」∠)_
@kimono_ruuらんまんの日本髪が種類豊富で櫛や簪の小物も素敵で思いつく限り描いてみた∩^ω^∩ 明日で最終回なのはとても悲しいけど毎日楽しめる朝ドラをありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。 #らんまん #らんまん絵 #朝ドラらんまん pic.twitter.com/jYoH4lDZMA
(出典 @kancororo)
kancoro
@kancororoらんまんめちゃくちゃよかった。 最終回とてもよかった。
(出典 @BunBun14889774)
Yomo
@BunBun14889774らんまん、最終回で朝から号泣。この頃よく泣いてます。 秋がきたんだなぁ🍁
(出典 @Kutibirupapa)
くちびるパパ
@Kutibirupapa#らんまん 最終回で満を持してダウンロードした。 泣くしかなかろー。あいみょん天才だ。 music.apple.com/jp/album/%E6%8…
(出典 @ff_minechan)
みねちゃん
@ff_minechan返信先:@IrfDXggrhXIe58Q 「らんまん」いい最終回だったね〜 お互いの愛が尊い🥲 ミルは散歩の帰り道になると、帰るのが嬉しいのかいつもは早足になるのに、今朝は娘の後追いしたくて中々帰りたがらなかったわ😂
(出典 @anredbeanpaste)
あんコシノ公式@個人事業主
@anredbeanpaste古くは 有吉佐和子氏の 「華岡青洲の妻」 偉業を成し遂げ 後世に名を残すのは男性のみ…。 でもそれは 陰で支え続けた妻がいたからこそ。 そこを鮮やかに➕柔らかに 描いてた。 とても良い最終回でした。 #らんまん
(出典 @waterproofmm)
amadecasa 引き続きうがい手洗い
@waterproofmm今朝は二度寝して寝過ごしたあと「らんまん」と「あまちゃん」と「こころ旅」を観て家事が滞りがち。 らんまんは良い最終回だった。あまちゃんは明日で終わり。今知ったけど特別編157回ってあるのか。観たい。
(出典 @cheb1988)
佐々木禎子 🐾
@cheb1988朝ドラらんまん よい最終回でしたね
(出典 @mega_japonica)
やまげん太🐆
@mega_japonicaらんまん最終回に大号泣して今日で退職するってのに朝から化粧がハゲハゲだよ
(出典 @326_fue)
MARIMO
@326_fueらんまん最終回だったんや あいみょんの「愛の花」のちょっと長いバージョンで ♪言葉足らずの愛を 愛の花をあなたへ♪ の所で神木君が摘み取った花をこちらに差し出す 神木君の演技とあいみょんの歌が神か!✨と思うくらい溶け合っていて 観るたびいちいち感動したなぁ〜♡
(出典 @3693_zzz)
ひかる
@3693_zzzらんまん最終回かぁ
(出典 @ude_no_koto)
カイナと、オトモ達
@ude_no_koto今日は母とお出掛けの予定ですが、朝の予定確認LINEの第一声が、 「おはようございます。らんまんの最終回を見ていました。」 だった、8時30分。 さすが過ぎるわ。
(出典 @okabintarou)
おかぴ
@okabintarouらんまんの最終回、こんなんだと号泣やろ。あかん…
(出典 @Liddell0115)
ま
@Liddell0115らんまん最終回でボロボロ泣いてしまった😭
(出典 @yagimaki0707)
こもも🍑12月カチュタマ本💜💚
@yagimaki0707返信先:@makisima_suki 第一部に続き、「らんまん」の言葉も回収されて、良き最終回でした (`;ω;´) お昼の再放送も見る(`;ω;´)
(出典 @mica0808)
mi©︎a
@mica0808らんまんの視聴が終わりました。最終回で泣くのは久しぶり、そんな朝ドラでした。ええ話や。
(出典 @9CYStdBrJ1BKzk1)
あん🇺🇦
@9CYStdBrJ1BKzk1今日は忙しいよー ラグビー観戦 らんまん最終回 十五夜準備 Mステ初出演 それまで仕事しながらmainstreamのYouTube回し← フリーレン
(出典 @kamuikougyoku)
紅玉☆ミ【豆腐メンタル】
@kamuikougyoku色々調べたり家事してたら、らんまん最終回見忘れたわ…お昼のヤツ見忘れたら私の心が終わる
(出典 @benben840105)
Ben
@benben840105「らんまん」最終回 あさイチで涙 2023年9月29日 news.yahoo.co.jp/pickup/6476832
(出典 @ri_macha0130)
リリchan
@ri_macha0130おはようです。☀️ですぅ。 暑いしか言えない金曜日💦 朝ドラ『らんまん』最終回 半年、早かった💨 浜辺美波ちゃんが綺麗すぎて 最後まで、おばぁちゃまになれなかった😱羨ましい限り 久々にくま🐻ちゃんグッズ登場っす✨キッチンスポンジ…可愛いだけで無くて泡立ちも👍 良き一日をね🙆💕 pic.twitter.com/d0VoDGxptx
(出典 @FulakuFumai)
喜楽亭呑気
@FulakuFumai半年間、追いかけた『らんまん』も、無事に最終回🌸🥀🌻 最高に楽しませて頂きました✨ 「らんまんですね」😊📖 「らんまんじゃぁ」😄📖 朝からウルウル🥺 そして… 自宅ガレージの横、今日も元気にツユクサ(月草)が咲いちょります☘️ 「雑草という名の草は無い」 #らんまん pic.twitter.com/nyujWOKSHT
(出典 @m_mouton18)
アトリエヌップ🌱ハンマケありがとうございました
@m_mouton18おはようございます☀ 良い天気!らんまん最終回を観て清々しい一日の始まりです✨ 終わっちゃったの寂し過ぎるけど来週からのブギウギも楽しみです❣️ 本日も皆様良い一日をお過ごしください✨ #羊毛フェルト #朝ドラらんまん pic.twitter.com/gnPYNoVVRY
(出典 @nishimu37)
きゃなお
@nishimu37あんなに朝ドラのことつぶやいてたのに?!という感じですが今月1ヶ月で半年分見ました。今日の最終回も視聴済! 万ちゃんのまっすぐで人を巻き込んでいける力とすえちゃんのこと大好きなところ素敵でした。すえちゃんは万ちゃんのこと大好きでずっと支えてて誰よりも男前やった👏 #らんまん
(出典 @nonoko1129)
ののこ
@nonoko1129返信先:@morikiti720 Akkoちゃん こんにちは。 「らんまん」最終回は、愛に満ちていました❤️ お仕事、頑張ってくださいね🍀 今日も良い1日になりますように🌼
(出典 @itsuki10_310)
いつき
@itsuki10_310らんまん今日最終回??結局リアタイに追い付かんかったわ、今女学校廃止されて田邉教授がやさぐれて酒飲んでるあたりみてる
(出典 @eriko_maeda_)
eri・きのこ写真展10.6(金)〜11(水)「きのこの森」
@eriko_maeda_「らんまん」最終回 とても良かった😭 今回の朝ドラはホント素晴らしかった👏👏👏 半年間、素敵な時間をありがとうございました🥹
(出典 @noharanao)
ち さ と
@noharanao今日のらんまん、つぅーーーと涙腺が決壊した……良い最終回だった……良い物語だった……図鑑の謝辞に今までの物語が詰まっていて朝からもう駄目だった😭 #朝ドラらんまん
(出典 @1117183mtn)
🍀トミー❄️
@1117183mtnらんまん最終回🥲録画いつ見よう 見たら終わってしまう😭
(出典 @yumaruke)
ゆまるけ🏝
@yumarukeらんまん、最終回、本当に良かった 毎朝、温かい気持ちにさせてくれてありがとう。 どんな時も互いを信頼し支え合い、長い間の2人の夢を成し遂げた2人に涙が止まりませんでした。 植物の写し方にも愛が溢れていました。
(出典 @marikadomari)
mari
@marikadomariらんまん最終回が気になってたせいか?今朝はお弁当の段取りを思い切り失敗し、結局時間が足りなくなって写真はナシ。チンしたキャベツ、チーズ、ツナ、マヨ、ケイジャンナッツスパイス(カルディ)を包んだ三角春巻きが美味しくできたので覚書き📝
(出典 @__ngkn)
やま
@__ngknらんまんは最終回まで完璧な物語でしたこれ以上ない良いエンディング #朝ドラらんまん
(出典 @Kayoco1007)
たこ🐙@秋は福岡サンパレス2DAYS🎶
@Kayoco1007返信先:@EverestXl おはようございます😊 一瞬、えっ?えっ?何が終わるの?ってなりましたよね😅 夜中に朝ドラを熱く語る高見沢さんにほっこりです🥰 そして、今朝のらんまん、素敵な最終回でした😭 サンパレスまであと1週間ですね❗️ しっかりと体調管理して、元気に弾けましょうね〜✊✊✊🎶
(出典 @1213Pecha)
みさりん
@1213Pecha返信先:@kamiki_official 「らんまん」最終回…凄く良かった です☺️ 泣きながらみてましたは😭本が出来上がって最後のページに「スエコザサ」に感動しました! 朝ドラはずーっと見てますが「らんまん」は今までで1番良かったです☺️万太郎と寿恵子さん素敵でした😄お疲れ様でした!
(出典 @inari7seven)
ミェン=タイ①
@inari7sevenらんまん最終回の、神木くんの泣きの演技。 本当に自然でこっちも泣けてしまった。 らんまん全然みてない人間なのに😂




コメント
コメントする