|
1 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 21:59:04.31
・ME:Iで懲りた
・ME:Iがここまで人気になるとは思わなかった
・ME:I人気がここまでハロプロオワコンムードをもたらすとは思ってなかった
・笠原と違って夢羽さんはハロプロで優遇されてましたよね
・エースとか言われていい気になってましたよね
・ハロプロに夢がもてないにしてもエースのあなたにも責任の一端はあるんじゃないですか
・よくよく考えればエースの癖にグループほうりだして辞めるのは無責任だろ
・いやただの脱走兵じゃん
・応援なんかしねーよバーカ
・ME:Iがここまで人気になるとは思わなかった
・ME:I人気がここまでハロプロオワコンムードをもたらすとは思ってなかった
・笠原と違って夢羽さんはハロプロで優遇されてましたよね
・エースとか言われていい気になってましたよね
・ハロプロに夢がもてないにしてもエースのあなたにも責任の一端はあるんじゃないですか
・よくよく考えればエースの癖にグループほうりだして辞めるのは無責任だろ
・いやただの脱走兵じゃん
・応援なんかしねーよバーカ
2 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:01:56.74 0
BEYOOOOONDS崩壊の危機
3 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:03:05.02 0
そんなケーポ好きじゃない
4 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:04:05.31 0
ハロプロを捨てたから
5 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:06:01.54 0
1が見えない
6 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:07:24.70 0
ハロの応援いるう?
応援して欲しいのお?
応援して欲しいのお?
8 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:12:46.33 0
自惚れノースキル笠原よりはまだ夢羽のが好きだわ
9 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:13:01.75 0
意外とハロヲタからは応援されると思うよ
普段暇だったハロヲタほど日プにハマったしハロプロで夢羽を飼い殺した責任もあるしね
ただ日プは新規獲得することも勝負だから新規獲得できるタイプなのかと言われると微妙な気もする
普段暇だったハロヲタほど日プにハマったしハロプロで夢羽を飼い殺した責任もあるしね
ただ日プは新規獲得することも勝負だから新規獲得できるタイプなのかと言われると微妙な気もする
10 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:15:17.88 0
お前ハロヲタのこと何も分かってないな
夢羽が落ちたらハロプロの看板に傷が付くから苦虫を噛み潰した顔しながら応援するしかないんだよ
夢羽が落ちたらハロプロの看板に傷が付くから苦虫を噛み潰した顔しながら応援するしかないんだよ
11 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:17:09.92 0
KPOPよりヒロインズやアソビシステム方面好きそうだけど
12 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 22:37:19.39 0
稲場のようにジュースを救ってくれ
15 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 23:31:24.48 0
まず視聴者投票のある日プは受けない
運営が選抜する4大事務所のオーデに参加する
日プでハロプロ出身者を採ると話題になると他の事務所も学習したので合格させる
運営が選抜する4大事務所のオーデに参加する
日プでハロプロ出身者を採ると話題になると他の事務所も学習したので合格させる
16 名無し募集中。。。 :2024/05/05(日) 23:38:43.18 0
大手事務所行ってゴマキや久住みたいになるのか
18 名無し募集中。。。 :2024/05/06(月) 03:21:46.69 0
>>16
4大ってことは韓国の大手事務所のこと
言ってるんじゃない?>>15は
4大ってことは韓国の大手事務所のこと
言ってるんじゃない?>>15は
17 名無し募集中。。。 :2024/05/06(月) 00:36:00.21 0
おやきがまた石田ヲタに負けたのか
19 名無し募集中。。。 :2024/05/06(月) 03:27:57.61 0
夢羽って元々ケーポ好きなん?笠原がハロヲタ以外にもウケたのはブログでケーポへの熱い気持ち語りまくってたのがバズってたからやで
20 名無し募集中。。。 :2024/05/06(月) 05:17:07.15 0
桃奈ヲタの先輩ヅラ芸おもしろいよな



コメント
コメントする