噂のニュース

話題になっているニュースをまとめています。

    カテゴリ: タレント


    古川優奈 (ゆうちゃみからのリダイレクト)
    優奈(こがわ ゆうな、2001年〈平成13年〉9月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアモデル、女優、YouTuber、元ダンサー。株式会社I'ma所属。株式会社Lovers・KPOINTが業務提携。『egg』の元専属モデル。愛称およびタレント活動における名義は「ゆうちゃみ」。…
    27キロバイト (3,123 語) - 2024年3月28日 (木) 07:06

    (出典 upload.wikimedia.org)



    (出典 www.entax.news)



    1 jinjin ★ :2024/04/11(木) 00:45:20.69 ID:iRG2B1jG9
    ゆうちゃみ 親友と絶縁 久々の食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショックで」


    モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が、9日放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜後11・59)に出演。ショッキングな出来事を語った。


    すっかり売れっ子となったゆうちゃみだが、同級生と食事をしたときは「焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んで、お会計でってなったら“え、おごってくれるやんな?最近テレビめっちゃ見てんで”とか」と、せびられるようになったそう。

    「友達じゃなかったんかなって思う」と肩を落とした。


    結局、友人たちは「出すよ」と割り勘にしたというが、その場は気まずい雰囲気に。すると、友人の一人が「来やんかったらよかった」と愚痴を口にし、ゆうちゃみは絶縁したと語った。

    ゆうちゃみは「親友の一人やったんですよ。久々に行って、ホンマに1年に一回会うか会わないかの子だったんで、結構ショックで」と話した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/522ec32d6bc1deabc271253ae2fb3542a28058bd

    【ゆうちゃみ 親友と絶縁 久々の食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショックで」】の続きを読む


    藤本 美貴(ふじもと みき、1985年(昭和60年)2月26日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber、およびモーニング娘。 の元メンバー(6期)。愛称はミキティ。夫は品川庄司の庄司智春で、戸籍名は庄司 美貴(しょうじ みき、旧姓:藤本)。一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクターでもある。…
    119キロバイト (15,736 語) - 2024年3月12日 (火) 20:11

    (出典 image.veryweb.jp)



    (出典 www.just-pro.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/04/04(木) 01:48:37.14 ID:F3bF7CN09
    https://news.yahoo.co.jp/articles/38defbca8bf2129fe2043ab4ba455a8b8ec4d490

    ミキティ、女性の「夫が“大人のDVD”保存するのが気持ち悪い」に痛快回答「うちの場合は…」


     タレント・藤本美貴(39)が3日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、悩める女性に痛快なアドバイスを送る場面があった。

     「夫婦の悩み」というテーマで、20代の女性から「夫が“大人のビデオ”を1日に何本も保存していることに気が付きました。見ることは良いのですが、保存までしているのは、気持ち悪いのでとても悩んでいます」といった相談が寄せられた。

     これに藤本は「ふわっと伝えたらどう?ムカついたときに“あ~いろいろと保存するの好きだもんね~”とか。バレてるのかっていう怖さね。こういうのって暗く伝えところで、しょうがないからさ」アドバイスを送る。

     また「うちの場合はすごくDVDがあって。それを(夫・庄司智春に)シュレッダーとともに“どうしますか?”って聞いて。“シュレッダーしていいです”って言うから“自分でしてください”って。“いります?”って聞いたら“いりません”って言ったからね」と笑いながら振り返っていた。

    【藤本美貴、女性の「夫が“大人の動画”保存するのが気持ち悪い」に痛快回答 「うちの場合は…」】の続きを読む


    紺野 ぶるま(こんの ぶるま、1986年9月30日 - )は、日本のお笑いタレント、エッセイスト。静岡県・東京都出身。松竹芸能所属。 公称サイズは、身長172cm、B84cm・W64cm・H87cm → B85cm・W67cm・H83cm。 男兄弟の中で育つ。子供の頃、一円硬貨を飲み込んで救急車で搬送されたことがある。…
    58キロバイト (7,869 語) - 2024年2月29日 (木) 05:11

    (出典 p.potaufeu.asahi.com)



    (出典 images.entamenext.com)



    1 湛然 ★ :2024/04/01(月) 05:48:42.54 ID:gHviENL59
    3/31(日) 17:02 CHANTO WEB(※抜粋)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/188f8ef9fb60d83bb60d0ad59d52d36801583354?page=5

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



    ■恋愛がネタに好影響も「芸人として結婚は悩んだ」

    ── ご主人とのなれそめも聞かせてください。

    紺野さん:ちょうどその時期、29歳で出会いました。バイトを辞めたものの、やっぱり厳しくて。給料が10万前後で、「来月は手取り7万かも。あと1万あったらギリ生活できるのに」って、辞めたことを後悔してたんです。プロとして生きていくことの難しさを感じて歯科助手のバイトを始めたんですけど、歯科助手って覚えることがめちゃくちゃいっぱいあって。週1~2回でできることじゃなくて、大変すぎてもうダメかもって思っていたときに、居酒屋で彼がナンパしてきたんです。

    「好みなので結婚してほしいです」みたいなことをいきなり言ってきたんですけど、もう疲れすぎてていろんなことがどうでもよくなっていたので、「じゃあ保険証を見せてください」って言ったら、スッと見せてくれて。保険証を見たら、私と同じ1986年生まれ!会社名もちゃんとしてる!社保じゃん!って思って(笑)。危ない人じゃなさそうな感じがしたので、連絡先を交換して。後日会って、つき合うようになりました。

    ── お仕事にはどのような影響がありましたか?

    紺野さん:つき合ってから、ネタがいっぱいできました。「占い師」というアジア人女性に扮した私が占いをするネタがあるんですけど、あれも彼がきっかけです。(※中略)

    ただ、結婚に関しては仕事的にはまだまだしないほうがいい時期で、悩みました。やっぱり下ネタをやってるし、わりと恋愛についてよく聞かれてたし話してたし、女芸人としては彼氏いないポジションみたいなものがベターで、それで自虐ができたり笑いが取れたりもするし。俳優さんが来たら「わー!好きです!」とか、きれいな人が来たらやっかみを入れるとかもあったから、結婚をするとどうしても独身キャラが使えなくなってしまうじゃないですか。

    でも、初めて卵巣嚢腫の手術をした5歳のときから、母親にはずっと「早く結婚して子どもを産んでほしい」と言われていたんです。病院でAMH値(卵巣に卵子がどれくらいあるかを示すもの)を調べたら「閉経直前の人と一緒です」という指摘も受けて。交際期間が2年半経っていて、リミットが近いことやいろいろな状況を理解して寄り添ってくれたので、自然と結婚したいと思うようになりました。

    ■「お笑いができなくなるなら妊娠を諦めようかな」

    ── 結婚後、キャリアと妊娠・出産のバランスについて悩むこともありましたか?

    紺野さん:めっちゃありました。いざ、妊娠・出産について考えましょうとなったら、閉経直前の状態だから急いだほうがいいし、だけど妊娠すると十月十日だし、産んだあとは夜のライブ出演とか想像できないし、周りにそういう人もいないし…と悩みに悩みました。(※中略)

    たまたまその時期、子宮頸がんの定期健診に半年ほど行けなかったんです。久しぶりに行ったら、前々から子宮頸部異形成とは言われていたんですけど、「上皮内ガンまでいっている。あと1歩で子宮を取らないといけないかもしれない」と医師に指摘されて。えー!ちょっと待って!卵巣嚢腫を患ってから、卵子の数が少ないからピルを飲んで排卵させないようにして、そのピルも21歳から10年以上飲んできて、毎月お金も使ってきて、定期的に検査も行ってたのに、子宮まで持ってかれるの?ってショックで。ダジャレじゃないですけど、「至急、妊娠や!」ってなりました(笑)。

    ただ、それでもなお悩んでいました。まだ見ぬ出産と今ある自分の好きな仕事を天秤にかけると、もう今までみたいにお笑いができなくなるのであれば、妊娠を諦めようかなと考えたりもしました。

    ── 妊活に舵をきったきっかけは、何だったのでしょうか?

    紺野さん:どうするかずっとずっと悩んでいて、元女芸人の友達に相談したら、「自分はどうなりたいの?」って聞かれて。「私は子どもを産んでもネタを作って、賞レースにも出たい。結婚しても面白さが半減しなくて、むしろ、もっと面白くなったって言われるような人になりたい」って答えたんです。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【「下ネタなぞかけでブレイク」紺野ぶるまのその後「閉経直前の状態でも、まだ見ぬ出産と今ある好きな仕事を天秤にかけて」】の続きを読む


    再び活動休止。6月29日に開催予定だった『星野 "moment"』は中止、7月19日に日本武道館で開催予定だった『星野 ワンマンライブ "STRANGER IN BUDOKAN"』は延期が決まった。星野がパーソナリティを務めていたNHK-FM『星野源のラディカルアワー』は、6月28日をもって…
    140キロバイト (13,440 語) - 2024年3月28日 (木) 03:43

    (出典 otonakeikaku.net)



    (出典 cdfront.tower.jp)



    1 冬月記者 ★ :2024/03/26(火) 21:47:34.41 ID:xEuaCupL9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e4c3a3a900287dae8331bee393eac657a23a2609

    星野源、“お抱えデザイナー”が16歳女性に性加害・中絶で「今後の起用を取り止め」も残るモヤモヤ感


    「公式に発表される前から自分のサイトでは、星野さんの作品のデザインを担当している旨の文章を削除して、また自身のインスタグラムも非公開にしていて、どこか“隠れている”ようで、何かあったのかと思っていたら……」

     そう話すのは星野源ファンの女性。

    「3月19日、星野さんの所属事務所が声明を発表。星野さんの作品のデザインを担当するスタッフが、過去の不適切な行動でトラブルになっていることがわかり、今後すべてのプロジェクトで起用を取りやめるとしました」(芸能プロ関係者)

     トラブルになっているというのは石塚俊氏。1983年生まれ、と星野と年の近いデザイナーだ。

    「ここ数年、星野さん関連商品のデザインのほとんどを担当しています。作品のジャケットやグッズ、ファンクラブ関連の書籍などですね」(広告代理店関係者、以下同)

     石塚氏が携わっていたプロジェクトで最も有名なのは『うちで踊ろう』。星野がコロナ禍で外出自粛期間中にあった2020年に発表し、多くのアーティストが自由にコラボした1曲だ。

     世界中に暗い影が落ちたあの時期、多くの人の心を温かくさせた作品のアートワークを担当したのも石塚氏だ。

    「星野さんも石塚氏のことを“天才”と評価していた。もとは星野さんと仲のよいライターに紹介される形で石塚氏と知り合い、才能に惚れ込んだという形でしたが……」


     石塚氏のトラブルとは。

    「6年前に当時16歳だった女性と関係を持ち、女性は妊娠。結果、堕胎することとなったのですが、石塚氏はそのことを誰にも口外しないよう女性に口止めをしていたそうです。女性は2002年生まれ。石塚氏とは19歳差になります」(レコード会社関係者)

     3月15日、石塚氏は自身の『X』にて謝罪。

    《妊娠・中絶に関するご指摘は概ね間違いありません》


    被害女性が石塚氏の性加害をXで告発

    「3月のはじめに被害女性当人がXで石塚氏による性加害を告発していたんです。当初は拡散されませんでしたが、石塚氏がフライヤーのデザインを担当している映画の監督がそれに気づき、問題を明らかにすることでようやく石塚氏が謝罪するに至りました」(前出・レコード会社関係者)

     気になるのは、すでに発売済みの石塚氏が携わった星野作品の扱い。

    「所属事務所とレコード会社は、あくまで“今後”の起用を取りやめるとしています。今回の件によって発売停止や回収などは考えていないでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

     星野が今回のように巻き込まれ、迷惑を被ってしまうことは、これまでも……。

    「直近では出演したキリンビールのCMにおいて、野生で生きることが難しいインコを野に放つという演出が、動物愛護の観点から不適切だとして批判が集まり、結果『キリン』が公式に謝罪。該当シーンをカットした修正版に差し替えられました」(前出・広告代理店関係者)

     仕事先などの関係者、番組・作品にも多大な影響を及ぼす性加害問題。反社チェックだけでなく、過去の性加害チェックも必要な時代か─。

    【星野源、“お抱えデザイナー”が16歳女性に性加害・中絶で「今後の起用を取り止め」も残るモヤモヤ感】の続きを読む


    ^ 香澄 [@mori_kasumi_] (2023年3月31日). "最後の日に学生服の投稿すみません笑 テレ東社員として最後の告知です! 『森香澄のツボる歌うま動画』paraviで配信されました!". X(旧Twitter)より2023年7月11日閲覧。 ^ “元テレ東の森香澄
    51キロバイト (6,697 語) - 2024年3月27日 (水) 15:54

    (出典 seju.tokyo)



    (出典 i.daily.jp)



    1 サササササササ(茸) [US] :2024/03/27(水) 19:43:44.57 ID:SIs4wMeD0● BE:886559449-PLT(22000)
    sssp://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
    森香澄が本能を使った危険恋愛テクを大公開「匂いは脳と繋がっていて」

    Z世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA)が3月25日(月)夜11時より放送された。


    番組では、高校卒業から大学生活で巻き起こる“ハイティーンのリアルな恋愛模様や日常の悩み”を描いたオリジナル連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』の第4話を放送した。


    共にMCを務める“みちょぱ”こと池田美優(以下、みちょぱ)は「ウソでしょ?香水をつけるんですか?」と唖然。
    ゲストの9人組グローバルグループ・&TEAMのHARUA、TAKIも、森の助言に不思議そうな表情を浮かべる。
    森は「貸した服が返ってきた時に、その子の匂いがするってキュンとしません?」と力説すると、その熱量にHARUAとTAKIは「なるほど…」とタジタジに。

    さらに森は「匂いは、五感の中で唯一脳と繋がっているんです。だから、本能に語りかけることができるの」と恋愛テクを伝授すると、
    みちょぱは「レベル高けぇ~!」とお手上げ状態。また、森は「“あざと女子”は、ダメですか?」と&TEAMの2人に尋ねると、TAKIは「いや、そんなことは…。
    えっと…。なんて言ったらいいんだろう…?わかんないよ~!」と、しどろもどろとなり、HARUAに助けを求めた。

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ed7a149f9d69c66c7001e36a73f2361a31b720c8&preview=auto

    【森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」← こいつ、、、】の続きを読む

    このページのトップヘ