噂のニュース

話題になっているニュースをまとめています。

    カテゴリ: 芸人


    2019年3月に開催された「Aマッソ加納 第0回公演『コンナンモ』」にて、プロジェクションマッピングを用いて映像と融合させる「映像漫才」を披露する。2020年に開催された「Aマッソ第7回単独ライブ『モノッソ・カーカー』」でも披露される。その際のエンドロールでは制作として加納の他に、『Aマッソ
    99キロバイト (12,316 語) - 2024年4月1日 (月) 05:18

    (出典 crea.ismcdn.jp)



    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2024/04/01(月) 15:55:20.83 ID:AP+oyUN09
    https://www.crank-in.net/news/143986/1
    2024/4/1 12:23

    お笑いコンビ・Aマッソの加納が3月31日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)に出演し、二世タレントに対する恨みつらみをぶちまけた。
    中略

    番組では、VTR出演したIMALUが、新人時代に遭遇したパワハラまがいのディレクターについて相談。この相談でコメントを求められた加納だったが、「ま、これはすごく個人的な意見なんですけど、二世タレントが嫌いなんですね」となぜか矛先はIMALUのみならず二世タレント一般へ。

    「芸能界にいる9割の二世タレントがうざいじゃないですか。基本的には淘汰されるべき。業界ですごい評判が悪くなっていったらいいと思ってる」と不穏な言葉を連発すると、千鳥のノブも「すごいこと言ってる…」とこぼす。

    ゲストの菊地亜美から「IMALUちゃんは本当に性格がいい」とフォローが入ると、加納は「残る人は残る」としながらも、「(業界で)うっすら評判悪くなればいいなって。全体的に」と、二世タレントに対する怒りをぶちまけた。

    なぜそこまで二世タレントを敵視するのか。それは以前、加納が二世タレントの面々がパネラーを務めるクイズ番組で

    全文はソースをご覧ください

    【「9割の二世タレントがうざい。淘汰されるべき」Aマッソ加納、過去の恨みを告白】の続きを読む


    尼神インター(あまこうインター)は、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京所属。大阪NSC30期生。2024年3月31日をもって解散。 誠子(せいこ) ボケ兼ネタ作り担当(トークではツッコミ)(立ち位置は左)。1988年(昭和63年)12月4日(35歳)生まれ。兵庫県神戸市出身。本名、狩野 誠子(かのう…
    21キロバイト (2,734 語) - 2024年3月29日 (金) 02:03

    (出典 newsdig.ismcdn.jp)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 muffin ★ :2024/03/28(木) 23:44:52.89 ID:7TD3SWc99
    ORICONNEWS 3/28(木) 12:03

     吉本興業は28日、お笑いコンビ・尼神インターが3月末で解散すると発表した。

     同社公式サイトで「弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。誠子(せいこ、35歳)と渚(なぎさ、39歳)はそれぞれの道を歩んでいくことになりました」と報告。

     今後については「誠子は当社とのマネジメント契約を終了し、渚は引き続き当社所属のまま活動してまいります」と説明した。

     尼神インターは2007年に結成。ボケ・誠子のぶりっ子キャラ、渚の切れ味鋭いツッコミが持ち味で、バラエティー番組などでも活躍していた。『オールザッツ漫才2015』フットカットバトル優勝、『第2回上方漫才協会大賞』話題賞などの受賞歴を誇る。

    ■尼神インター解散のご報告
    弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。
    誠子(せいこ、35歳)と渚(なぎさ、39歳)はそれぞれの道を歩んでいくことになりました。
    誠子は当社とのマネジメント契約を終了し、渚は引き続き当社所属のまま活動してまいります。
    これまで、尼神インターに多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、引き続き2人にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    https://www.oricon.co.jp/news/2320331/full/

    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1:2024/03/28(木) 12:22:12.33
    前スレ
    【芸人】尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1711596132/

    【尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子はマネジメント終了・渚は引き続き吉本興業所属【発表全文】★】の続きを読む


    この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 令和ロマン(れいわロマン)は、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビ。旧コンビ名は「魔人無骨(まじんぶこつ)」。M-1グランプリ2023王者。 髙比良 くるま(たかひら…
    48キロバイト (5,622 語) - 2024年3月27日 (水) 06:14

    (出典 www.m-1gp.com)



    (出典 img.sirabee.com)



    1 jinjin ★ :2024/03/28(木) 02:31:16.08 ID:ioq0D+kX9
    テレビ出演は「優先順位が一番低い」「お金もらえないから」 令和ロマン・高比良くるまの仕事の姿勢に反響さまざま


    お笑いコンビ「令和ロマン」が、2024年3月25日放送の北海道ローカル番組「芸人打ち上げ酒」(UHB)に出演した。

    その中で高比良くるま(たかひら・くるま、高ははしごだか)さんがテレビ出演の依頼を断る理由について語った一幕があり、インターネット上で評価の声や疑問の声などさまざまな意見が上がっている。

    令和ロマンは18年結成で、漫才賞レース「M-1グランプリ2023」では最短芸歴での優勝を果たした。


    ■「俺働きたくないから芸人になっただけ」

    「芸人打ち上げ酒」では、令和ロマンとお笑いコンビ「ママタルト」の4人が、札幌でのライブの後にすすきのの居酒屋で打ち上げを行うという企画が放送された。

    食事をしながらトークをする中で、スタッフに「これからやりたいこと」を聞かれると、令和ロマンの松井ケムリさんは「旅番組」と答え、「僕はここから芸能人として生きていこうと思ってるんで。完全なタレントさんとして。(ハライチの)澤部さん目指して頑張りたいです」と目標を明かした。


    くるまさんは「チャレンジしてほしい気持ちはあって」と相方の背中を押しつつ、

    「僕は(テレビの仕事は)断るんで、基本的には。(ケムリさんが)1人で出る番組がいっぱいあるんですよ。いっぱい出てほしい気持ちはあるけど、結局それに耐性がある人って本当に日本のごくわずかの人間だと思う。芸人も含めて。これを本当に楽しめたならそのまま続けていってほしいなって思う。平気じゃないケースの方が多いからまだわかんないじゃないですか」と私見を語った。

    ケムリさんは「今んとこね、ゆうちゃみとかとクイズするの楽しい」と冗談まじりに言いつつ、くるまさんに「何であなたはテレビを断るの?」と振った。


    くるまさんが「俺働きたくないから芸人になっただけなんで。もっと上の世代ってモテたいとか、金欲しいみたいなのあったけど、俺らって惰性の結果。俺ダラダラしてるじゃないですか、ずっと」と持論を語ると、ママタルトの大鶴肥満さんも「朝早く起きたくないから」「早く起きて満員電車に乗る生活が無理」と、くるまさんに賛同した。


    さらにくるまさんは「単独ライブもなるべくやりたくないし。なるべく働きたくないっていう価値観の中で、でも生活はしたいじゃないですか。大金持ちはいいけど、ある程度はお金はもらいたいから、ってなると単純に現代が、ライブとかの方がお金がもらえるから、特に吉本は。テレビ嫌いでも何でもなくて、単純に今テレビの方がお金もらえないから、そんなことよりYouTube1本でも多く上げた方が後々伸びるし、ってだけで」

    「ただ単に働きたくなくて、逃げたら、テレビは優先順位が一番低いっていう。単純に今のエンタメのランキングで低いからじゃないですか。市場がちっちゃいからでしょ」と、テレビの仕事を断る理由を赤裸々に明かした。


    X上では、「好きなアイドルや芸人がVTR見るだけのよくわからん番組出てるの見るに耐えないから、くるまのようにテレビ断ってるって言ってると安心したりもする。勿論ケムちゃんみたいに本人が楽しいなら良いとして」
    「仕事として捉えてるならそりゃそうよねえと思うばかり、、自分がフリーランスとして、コスパの悪い仕事あったら『そりゃ受けないでしょ』と思っちゃう」など、くるまさんの姿勢を評価する声が上がった。


    記事全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/baac2269d3d6fc90b672fc51ebcec218063bbaa7?page=1

    【テレビ出演は「優先順位が一番低い」「お金もらえないから」 令和ロマン・高比良くるまの仕事の姿勢に反響】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、映画監督、作家。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。 兵庫県尼崎市出身。吉本興業(東京本部)所属。愛称は「松ちゃん」(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。20…
    119キロバイト (16,102 語) - 2024年3月25日 (月) 12:15

    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 jinjin ★ :2024/03/26(火) 00:08:18.71 ID:D+UhI7I+9
    松本人志が1月9日以来76日ぶりにX更新 フォロワーから1万2000件以上の投稿寄せられる

    性加害報道を巡って芸能活動を休止しているお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が25日、「週刊文春」の報道で名誉を傷つけられたとして発行元の文藝春秋などを相手取り約5億5千万円の損害賠償料などを求めた訴訟の第1回口頭弁論を翌日に控え、代理人弁護士が所属する法律事務所を通じてコメントを発表。自身のX(旧ツイッター)でも同様の文面をつづった。

    Xを更新したのは76日ぶりで、1月9日に「ワイドナショー出演は休業前のファンの皆さん(いないかもしれんが)へのご挨拶のため。顔見せ程度ですよ」とつづって以来。

    25日に午後11時現在で32万件の「いいね」が付けられ、フォロワーから1万2000件以上の投稿が寄せられた。表示回数も1100万回を上回っている。


    全文は次の通り。

    人を笑わせることを志してきました。
    たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。
    世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです。

    ダウンタウン松本人志

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0593131a641844a8d678febd910a45ce78f7e89c


    松本人志 Xの投稿
    https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1772243714968023069?t=AFMXHjefnSsB08_qBifHZw&s=19
    https://twitter.com/thejimwatkins

    【松本人志、1月9日以来76日ぶりにX更新 現在32万件の「いいね」 フォロワーから1万2000件以上の投稿寄せられる】の続きを読む


    2023年4月17日閲覧。 ^ a b c “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性PRIME. 主婦と生活社 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c…
    58キロバイト (8,161 語) - 2024年3月19日 (火) 06:00

    (出典 i.daily.jp)



    (出典 encount.press)



    1 冬月記者 ★ :2024/03/20(水) 16:57:55.44 ID:44cIzEWD9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbac3a345ef4e8f821365bca7a15028abd7e6419

    フワちゃん「実家に雑誌の記者が…2度とやめて、本当に気持ち悪すぎる」行き過ぎた取材に苦言


     ユーチューバーでタレントのフワちゃん(年齢非公表)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。マスコミの行き過ぎた取材に苦言を呈した。

     「実家にある雑誌の記者が来てるみたいだょ!家族が怖がってました、もう2度とやめてね!マジで、マナー悪いとかの次元超えて本当に気持ち悪すぎるよ!!」と怒りをぶつけた。

     フワちゃんは17日、SNSを通じ「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」と拠点を海外に移すことを発表。今後について「仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます!」と説明し、

     海外移住の目的については「新しい景色を見たい的なこと言って良い感じにぼやかしてるけど、白状するとメチャクチャ遊びに行ってきます」と明かした。

     移住先については「まず最初は、アメリカ!」とし、「その次はポルトガル!それからキューバ!」と投稿。期間は未定としていた。

     海外移住に伴い、月曜レギュラーを務めていた「ヒルナンデス!」も卒業する。

     「海外にいっぱい行くから、とっても楽しい卒業なんだけど、みんなに会えなくなって本当に号泣。え~ん」と“泣きまね”で別れを報告。

     「一番最初にアメリカに行って、そのあといろんな国。ポルトガルとかキューバとか、気になるところがいっぱいあるからレポしてくるよ」と説明した。

     月曜レギュラーは卒業するが、引き続き「海外レポーター」として番組には出演する。「海外のロケを担当しているから、これからもいろんなとこに行って、現地合流とかしちゃう?みんなで。合流しようよ~」とメンバーを誘った。

     愛されたフワちゃんの卒業を記念し、来週15日には「フワちゃん卒業旅行」として香港旅の様子を放送するという。「卒業にふさわしい、みんなにもマネしてほしい、青春がいっぱい詰まったロケになってるから、みんなにも見てほしいな」と呼びかけた。

     18日放送の日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)では「海外移住」を生報告。来週の放送をもって番組を卒業すると発表した。

    【【芸能】フワちゃん「実家に雑誌の記者が…2度とやめて! マジでマナー悪いとかの本当に気持ち悪すぎる」 行き過ぎた取材に苦言】の続きを読む

    このページのトップヘ